So-net無料ブログ作成
検索選択

一歩一歩カフェ夜の部 [うまいも~ん]

ランチはすごーく混んでいるので 夜の部に潜入
久しぶりにきたら メニューが新しくなったみたい

何が変わったか!?
おばんざいは季節や仕入れで常に小さな変化はあるし・・・
メイン料理が数種新しくなったりとか・・・あとは
パンの種類が変わった! 
セットドリンクに アルコールが加わった!
デザートは食べたことないけど デザートにも変化ありかな?
そんなところ

今日のメインは “三元豚トンテキ” をチョイス
選べる三種のおばんざいは “サラダ” “茄子の揚げ煮”
“白玉子とポテトの卵焼き” [バー]赤ワインで
IMG_4774[1].jpg
ごはんとみそ汁がついて デザートは甘さなしのコーヒーゼリー
ほんのり甘みのあるクリームで食べる 大人味で好き
全体的になかなかバランスよく いい感じです^^

サラダが意外とボリュームあってうれしい
胡麻ドレに わさびをピリッと効かせたドレッシングが美味

わりと 30代40代くらいのおひとり様が 
ここで晩ごはん済ませて行く人が多いんだなぁ~って印象
そりゃこれだけバランス摂れてれば 外食でも充分満足よね

奥には座敷なんかもあって カフェなのに面白い造りなんだ
ごはんがてら 友だちと軽~く飲んでおしゃべりするなら
この座敷にも上がってみたいな ゆっくりできそう^^

そして新店オープン!
7月に6店舗目の 『歩きはじめ』 という・・・おでん屋さん!?
女性を連れて行きたくなるおでん屋さんをコンセプトに ですって

秋には餃子や包み野菜の 『つつみの一歩』 オープン予定
なかなか気になる内容のお店 で きっと行くと思う
それにここはスタッフ募集中だって! 働きたいわぁ~[手(パー)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。