So-net無料ブログ作成
検索選択

一歩一歩カフェ「下町ワイン食堂」 [うまいも~ん]

行きたいけど なかなか行けなかった 「一歩一歩カフェ食堂」
前の職場の女の子と念願叶って ようやく夜の部へ

そしたら 11月から夜の部が「下町ワイン食堂」へとリニューアル
いままでセットやコースがメインだったけど
既存のものと新しいもの 単品料理主体に変わっていました

“12品目サラダ” 前は具材を2つ選べたけど・・・
IMG_5198[1].jpg
エビと生ハムがトッピングされていました
自家製白味噌柚子胡椒ドレッシングはちょい辛で美味

“赤城牛のチーズメンチ”
IMG_5199[1].jpg
わたしは食べられないけど おいしかったそうです

“マルゲリータ”
IMG_5200[1].jpg
見た目に反して かる~い生地で つまみにちょうどいい^^

大好きな“三元豚トンテキ” 生きててくれてありがとう♪ 
IMG_5201[1].jpg
残念なのは“三元豚ソテー梅おろし”がメニューから消えてた事

“ボロネーゼ”
IMG_5203[1].jpg
おや? “ラザニアボロネーゼ” を頼んだつもりが・・・
こっちのボロネーゼも まぁ 美味しいです^^;

“メープルフレンチトースト”
IMG_5204[1].jpg
ちょっと焦げ気味だけど ふわっふわの甘さ控えめ美味しー(*^^)v

“クワトロベリーのダッチベイビーパンケーキ”
IMG_5205[1].jpg
おぉ~ これも美味しいわ~

IMG_5207[1].jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。