So-net無料ブログ作成
検索選択

石窯パン工房グーテ・ルブレ [うまいも~ん]

東京・入谷にある 『石窯パン工房グーテ・ルブレ』
うちの近所にあってくれたら すごーくうれしいんだけど
用事ついでに また寄ってきました
IMG_5309[1].jpg
左端から時計回り
パン生地がおいしかったのでお好み巻き また買っちゃった

天津甘栗入りのパンは ちょっと失敗
パン生地が意外とパサついていて栗がボロボロ落ちて食べにくい
スライスしてバター落としてトースターで軽く焼いたらおいしくなった

コッペパンもおいしかったので 焦がしきなこクリームとジャムを・・・
メープルの食パンはクロワッサン風生地なのかな?
パン・オ・ショコラ キッシュ ウインナードーナツ 以上

今回のイチオシは “メープル食パン”
IMG_5310[1].jpg
メープルのあま~い香りがたまらない
外はサックサク 中はふんわ~りやわらかく
メープルクリームのぐるぐる渦巻き
カロリー高そうだけど パクパクいけちゃわ コレ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。