So-net無料ブログ作成
検索選択

新大久保 『美名家』 [うまいも~ん]

前回も8ヶ月ぶりだったけど 今回も3ヶ月ぶりの「美名家」
新しい仕事を始めて なかなか都合をつけるのが難しくなって
ブログもインスタに移行しつつ でも 旅行記や食べ歩きなどは
やはり写真と言葉で残したいので ブログもゆる~く続けるつもり

また数ヶ月 「美名家」には来れなさそうだから
しっかり美味しいものを食べ尽くさなくちゃ!

7種のパンチャン いつもより多いかも^^
IMG_5964[1].jpg
IMG_5965[1].jpg
しょうゆベースの茄子 見た目ほど辛くない

季節のセリチヂミ
IMG_5967[1].jpg
そんなに好きってわけでもないけど 身体に良さそうな味

定番 ポッサム
IMG_5968[1].jpg

酒類いろいろ ひっさしぶりに体内にアルコール入れた!
IMG_5969[1].jpg
マッコリをママお手製の柚子茶で割ってもらった おいし~♪

初注文 豆腐キムチ
IMG_5970[1].jpg
豆腐に豚キムチをのせて食べるつまみ

〆にプゴク(干し鱈のスープ) 白ごはん付き
IMG_5973[1].jpg
はぁ~美味しかった おなかい~っぱいで食べすぎ注意報!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。