So-net無料ブログ作成

JKS GIFT 2017 横浜初日 [日々ぼんぼん]

2017.3.22Thu
ファンになって10年 初めてファンミーティングに参加してきました
今回は申込時に色々と騒動があって モヤモヤしたり 怒ったり
異国の方を好きになるってことは それなりの覚悟が必要なのかな
・・・とも 思ったけど・・・

仕事が繁忙期で休めなくて 慌ただしく横浜到着[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6010[1].jpg

ごめん・・・ わたし辛口だから 登場した時 
(嗚呼;;今日の髪型はイケてない・・・) と思ってしまった(>_<)
だけど 男の人がピンクの服着るの好きだから いや違うな
ピンクの服が似合う男の人が好きだから 衣装は◎

前日ニュースになったゴンマネ結婚の記事
自分のことを検索していたら ↑ の報道に「えぇぇーーっ!」って
結婚のことは前から知ってたけど タレントじゃなくて
そのマネージャーのことがニュースになるなんて 
そんなことあるのー!? って びっくりしたそう 確かに^^;

そして「ゴンマネのようなミステイクはしたくない」発言は
結婚したい!したい!騒ぐ割に意外と結婚は墓場的に考えてる?

最初のトークの時 グンちゃん やる気ないのかな?
それとも なんとなく飽きてきてる? っぽい場面があった

だけどファンからの質問コーナーで 
60歳の方が30歳の少年(グンちゃん)を好きになってしまって
いいのだろうか? 家族にも誰にも言えない・・・の回答が
ちょっと意外なものだった
「無理にカミングアウトする必要もないし むしろ僕と2人だけの秘密
くらいに思って楽しめばいいんじゃない」的な・・・ほほぅ~

で このあたりから結構 睡魔がやってきてしまって
あまりよく覚えていない(笑)
ツイレポ見ると ああ そうだった って思い出すけど(笑)

今回の座席は1階の後方で でも通路側だったから もしかし・・・
淡~い期待を抱いていたんだけど かすりもしなかったわ
わたしの横を歩いてくれたら 仕事の疲れも睡魔も
一気にぶっ飛んだだろうに・・・運がないのよねぇ~残念;;

今日のカラオケ♪
「とりビー」 福山雅治 を モノマネ全開で ウケた(爆)
「Vanilla」 GACKT 腰振りダンスがsexyというよりは・・・(笑)
「らいおんハート」 SMAP
「Rain」は みんなの歌が聞きたいからと一緒に熱唱
ユミさんに 「グンソクさんと一緒に カラオケすることなんて
滅多にないから・・・ん? 絶対にないわね(笑)」 って言われて
だから 頑張って歌ったわ 「Rain」大好きだし^^
グンちゃんも 「みんな上手だねぇ キレイだった」 言ってくれた

あとは 日本語を勉強し始めたくだり 運命って言ったか?
ぼんやりした頭で 何を話し出すんだろう? って聞いてたから
言葉をまとめられないけど ちょっとじーんとしたところ
リップサービスにせよ(素直じゃないw) 嬉しい話だったな

ファンミーティングなのに3時間公演だった すごくない?
でも 中弛みしたとこもあったかな わたしが眠かっただけか
これ8公演って飽きそうだ・・・嫌にならないかな?
まぁ楽しかったけど 呆気ないというか 不完全燃焼というか
わたしはライブの方が好きかも
席が近ければ もっとリアリティがあって楽しいのかな?

さて終わったらとっとと帰らないと電車が・・・!
慌てて帰ったわりには日付けを越して0泊2日の横浜が終わった
そして今日の仕事の辛さときたら・・・
眠くて 眠くて 眠くて ミスできない仕事なのに 眠くて
やっぱりライブやファンミはウソをついてでも休暇を取って行くべし!
IMG_6023[1].jpg
で このチョコレートはどうしたらいいですか?
食べないで永久保存したいんですが 可能ですか?


こんな上下ピンクの似合う少年(30歳だけど)いないよ
170322_1.JPG
トレーナーかと思ったけど 写真でみたらニットだったんだね

ズボンがヤバイやつ(笑) ↓ 
170322_2.jpg
着ていた白いジャケットもパツパツだったね(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。