So-net無料ブログ作成

やきとり家すみれ・女子会 [うまいも~ん]

前職場の女子たちと チーズタッカルビを食べに行きました
わたし鶏が苦手だけど 大山(ダイセン)鶏の焼鳥屋さんなので
多分いけるんじゃないかと・・・
どーしても一度 流行りのチーズタッカルビを食べてみたくて^^

すみれの女子会コース 全7品 一人¥3300(税込)
2時間飲み放題付き(+¥500でプレミアム飲み放題も可)
IMG_6136[1].jpg
塩だれキャベツ よだれ鶏 シーザーサラダ
このよだれ鶏は 鶏の味がちょっとダメだった・・・^^;

念願のチーズタッカルビ おいしそう~♪
IMG_6137[1].jpg
新大久保だったら店員さんが全部やってくれるけど
ここは日本発の焼鳥屋さんだから 自分たちで調理
IMG_6138[1].jpg
栄養士 調理師の集まりなので 「火が均一に回らない」とか
「鶏に火が入らないからフタが欲しい」だの
「中心温度大丈夫だろうか?」などなど 色々騒がしい^^;

チーズが先にグツグツして固まってしまったけど
タッカルビの甘辛い味は最高においしかった♪

この後 フライドポテト(写真なし)とチキン南蛮がきた
IMG_6142[1].jpg
このチキン南蛮がめちゃくちゃ美味しくて
だけど 後半戦に出てきたものだから 残してしまった;;
あーもったいない 今なら食べれるのになぁ(笑)

〆のポックンパ(焼き飯)
余ったタッカルビの鍋で焼き飯を作る
チーズをたっぷりプラスして・・・
IMG_6143[1].jpg
ここでも「ごま油が先か後か」でモメて 結局ハーフハーフで^^
これもまた美味しくて おなかいっぱいのはずなのに
しっかり食べてしまった 

2時間ってあっという間ね
最後は「時間です!」と追い立てられるように席を立ったけど
このお店はよかった! また行きたい!

飲み放題で飲んだもの
一番搾り 赤ワイン グレープフルーツサワー 梅酒ロック
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。