So-net無料ブログ作成

神秘の旅も終わり [エタカ]

神秘プレゼントも終わっちゃいましたね
結局がんばって10個集めて交換
シルフ石12個でした
まぁヘンなもんより消耗品の方がうれしいですが・・・
たこさんのブログ見ると ダイヤ出てるし
どうせならダイヤがよかったなぁ~

そうこうしてる間に267にレベルアップ
ひとりさみしくレベルクエやって
ネックレスもらったけど
別にいらないかな~って感じだしw

イベント終わったらまたやる気がなくなって・・・
たこさんとは時間帯合わないしさ
早くみんな戻って来ないかな~

あ そうそう
すっごく久しぶりにうーたんに会ったっけ
でもちょこっと話して すぐ落ちちゃったけどね

みんな何してるんでしょうね

ルイージが帰ってくるのを待ちますか!


コメント(1) 

朝から [エタカ]

今朝は娘がなかなか起きてこないから ちょろっとIN
神秘の旅WHへ・・・

これ たこさんにもらった金ぶたとトナカイ服
かわゆく撮れていたのでUPしました~

    
本物のトナカイが偽者に飛びかかる瞬間 )゚0゚( ヒィィ

そんなことしてたら たこさんに遭遇

 
途中 スーパーの朝市に出掛けて
戻ってきたら たこさんちょうど落ちたとこだったみたい;;
 
カオス色々、くずチップ、空振りetc・・・
神秘2(これギリギリまで集める事にした) 
ソックス2→黄色いサンタ服上下もらいました;;
記念撮影

神秘の旅おもしろい ひとりでもOKだわ
これからまた ちょろとINしてみよう 誰もいないと思うけど・・・


コメント(0) 

久々に [エタカ]

夕方ちょっと時間ができたからIN
かな~りひさしぶり
でも誰もいないさみしいね

GLで爺さんサンタに会った

意外と手強い爺さんだった 神秘1ゲット

その後は何も現れなくてつまらない~

ギルドインフォしたら誰かいる
「誰かいるの?」「・・・・」シーン・・・・

夕飯の支度をした後 戻ると たこさんがいた!!

神秘の旅をしているようで
わたしもWHへ神秘の旅に出かけた

爺さんにはなかなか会えなかったけど
トナカイ、雪だるま、ソックスに結構出会った
シルフ石、カオス(黄)、(青)×2、(橙)、3qアメチ
最後に爺さんに会って神秘1ゲット!

ラグに戻って交換
<結果>オパ3とシルフ石1(≧▽≦;)アチャー
ちょうど たこさんがいて
「1個じゃダメだ」って言われたけど
10個貯まるまでに サンタさんがいなくなっちゃいそうだし
まぁよかろうと思ったけどやっぱりね・・・
サンタ服じゃなかっただけ良かったのかなw

そうそう たこさんにトナカイ上・下・頭をいただきました♪
な・ん・と! 9セットもあるそうですよ
色違いとかあれば楽しめるのにね~残念
なんかへんてこな格好してみたいな~

レベルは上がらず 次には必ずUPするぞぉ~


コメント(0) 

ルイージにつづき [エタカ]

昨夜 Ryutoのサブ
きるひあいすが250になりました~
.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
(半分以上はルイージが育てたらしいがw)

といっても15分遅刻した><;
がんばったけど娘が寝てくれなかった

瞬間には立ち会えなかったけど
レン2周目に参加
Ryuto、ルイージ、たこさん、ファル、クッピ~
普段会えない人に会えて うれしかった
スッカスカだったけど(笑)

Ryuto 「サブにメインを抜かれる日も近い^^;」
まぁ~そんなこともありえそうですね
でもそんなの関係ねぇ~♪
わたしもまったりですので
わたしのことさえ追い越さなければそれでいいですよ
はい おっぱぴー♪

これからはルイージ操作のきるひと
GL行くことが多くなりそう
お役に立てるかしら?

そうそう みんながレン一周してる間に
やっと スフィ+5になりました
早く+10くらいにはしたいとこだよね

あ それから
たこさんからブライスちゃんの代わりに
金ぶたちゃんをいただきましたぁ~
ペットのようで可愛いわ~ ありがとね♪


コメント(0) 

遅いけど [エタカ]

平成19年12月5日/日本時間22時

ルイージ300歳になりましたぁ~

.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

 式典に出席できず ごめんね

今日INした時の記念スナップ

ルイージ 「どうよ この盾?」
teddy 「いっ痛い!!! 首に突き刺さってるぅぅぅ~」

ルイージとレン1周後
(まだラグナック?だっけ?倒し終えた姿みたことない><)
即行 GL中ボスでフラ君合流
GLはすっごくおもくってツライっす
今日もまた配分もらっただけでお役に立てず・・・
次回はもう少しだけ お役に立てるよう頑張ります


コメント(0) 

中ボス講習会 [エタカ]

INしてすぐ ルイージに中ボス誘われた
なんだかおもくって調子が悪い
中ボス出現まで 40分くらいあったはずなのに
4回も落ちて出現間近にようやくGLへ到着
場所確保しに行かなくちゃいけないのに
相変わらず 道迷ってるしww

ルイージ、双さんと2匹
3匹目に北さん合流
なかなかうまくいかなくて悪かったなぁ

配分中にまた落ち;;
どうも今日は調子が悪い
チャットが出るまで7~10秒もかかる
テレポ使っても しばらくすると
少し戻った場所にいたりして・・・なによ!

5~6回落ちたかな
とてもGLまで行けそうになく
ラグで配分してもらって・・・また落ち><;
もうっやだっ

もう一回INして挨拶してから落ちよう と 思ったら・・・
なにやら 講習会がはじまったようで・・・参加~

シャイロン剣士を中ボスにみたてて
ルイージ先生の講義がはじまりました

  ≪講師ルイージ・生徒の北さんとteddy≫

いろいろ参考になりましたぁ
ありがとね!
実際には焦ってうまく出来ないような気もするけど
数こなせば いつかはきっと お役に立てるはずw

それよりも 『道覚えろ!』 って感じですよね
「マップみて!」 ってよく言われるけど
方向音痴にマップなんて何の役にも立たないってこと
普通の人には理解してもらえないみたいです;;
リアルでもトンチンカンですからねw

講習終わりかけにまた落ち;;
もう1時になってたし そのまま落ちちゃった
ごめんね

懲りずにまた誘ってね!


コメント(1) 

証拠 [エタカ]

19日22時WHエボ

         ≪たこさん・釧路湿原・ルイージ・フラくん≫

今日は23時すぎにINしたけど シーーーン・・・・・誰もいない
しばらくしてフラくんIN
フラくん 「何にもしてないけど落ちるね」 あら;;
と同時に北さん(摩周湖・斧)IN
北さん 「仕事だから半分放置です^^;」 そっか;;
こんな寂しい時もあるのね
と思ったら GL中央にたこさん発見!
きっと寝ちゃったんだろーなー

23:30 確かにいた ↑証拠写真
24:00ちょい前 消えてた><
この間に 「おっといけね~寝ちまった」とか言って
再び夢の世界へ落ちたんでしょうね(笑)


コメント(1) 

久しぶりにドミへ [エタカ]

エタカネタ少なくなる予定が毎日エタカw

ルイージから買い取らせてもらったダイヤをマッセして強化!

;;失敗><;;

気を取り直して ルイージ、フラくんとドミへ行くことに!
券を使わないと行けないから
ここに来たのは今回で5回目か6回目だと思う

1セット目 蜘蛛&キオ
SS撮ったつもりなかったんだけど

王りんごがバッチリかわいく撮れてて
しかもルイージが なんかかっこい~くない?
狙って撮ったSSより 全然いいのが撮れてたww
 
2セット目 キオ&DS?
ここは辛かった;;
死んでばかりで ほとんど狩場にいなかったから
在庫薄のカオス橙もったいなかったかも・・・
逃げるの必死で♪もかけられなかったなぁ
申し訳ない><
王りんごも間違って連打しちゃうし最悪だ

しかし戦っているブルに♪するのって結構むずかしい

3セット目 蜘蛛&キオ
北さん(釧路湿原)合流~
 
ドミ来ないわりに道に迷うことがなくてうれしかった

PT解散後 ルイージにソウル誘われたけど
ドミにはまだ自由に出入りできないから
ソロでマグマ人(ファイブスだっけ?)狩り

そろそろ寝ようかと思ったら燃えちゃって

ソロでの落し物は3qダイヤチ3枚でした

ドミ券 残り2
呪われナイトの報酬は「ドミ券」
キャンセルしようと思ってたけど
誘ってくれる人いたら やっぱりドミ行きたいから
チャレンジしてみようかな


コメント(0) 

はじまらないソウル [エタカ]

娘は最近 昼寝をしなくなった
昼寝をしないから早く寝るかといえばそうでもなくて
早い時は9時
たいてい10~11時くらいまで元気に起きてる
昼寝をしてもしなくてもこんな調子で 困ったもんです
10時までに寝てくれるとエタカのIN率も上がるのですが・・・

GLソロ狩り後 ルイージとソウルへ
そろそろソウル出現という時に・・・ルイージ落ちた;;
 「teddyさん ソウル出た?」
の言葉を残し またもや・・・落ちた><;

ひとり心細くルイージを待つ

時間かけて倒したソウルからは
3qの落し物ひとつ ポロッ
めでたし めでたし

狩り前にルイージから王りんごを72個ももらった!!
(ありがとね!)
ソウルで使おうと思ってたのに
バタバタしてて 使うの忘れちゃったよ


コメント(3) 

いろいろあった [エタカ]

あと少しでレベルアップ 再配分してみた

あっ! 
265クエスト文書が残っていることに気づく◎◎;
赤王龍との対決
ルイージが快くお手伝いを引き受けてくれたのでGO!
たこさんも見学に~と言いながら手伝いに来てくれた

場所を確保して待っていてくれてるのに
天空なんてほとんど狩りしたことないし
自分が思っていた場所と違ったので またもや迷子に・・・

なんとか辿り着くも (たこさん指定ありがと)
うまく解除できなかったり すぐ死んでしまった><
クエスト終了;; ガーーーン

その後も続けたんだけど みんな死にまくり
笑いがとまらない狩りになってしまった

たこさんは衣装が悪かったんじゃないかと思うが・・・

ルイージ&たこさん
つきあってくれて ありがとねー!!

失敗したのにダイヤの報酬を受けて強化!
        
      失敗><;

楽して得たダイヤでは強化は無理だったのか・・・

 

次にバレーボールVSポーランド戦を見ながら
北さん(釧路湿原)とGL狩り
    燃えました

ふたりだと楽々狩りができて いい感じ~
やっと266になりました


次 ルイージとソウルへ
解除するだけで何もできなかったけど
出た!!ダイヤ原石!!
買い取らせてもらいberryberryのマッセで再びLet’s強化!  

    成功!! +7に戻ってよかったよ~

266クエスト文書は呪われナイト
さてどうなることやら


コメント(0)